J-LOD 活用事例
- 1.コンテンツ等の海外展開を行う際のローカライズ及びプロモーションを行う事業の支援
- 音楽
- ゲーム
- キャラクター
- その他
- アジア
台灣東販股有限公司
「第20回台湾漫画博覧会」におけるジャパンコンテンツ・プロモーション事業
台湾東販は、2019年8月1日(木)~8月5日(月)、台湾台北市で開催されたコンテンツイベント「第20回台湾漫画博覧会」に“ICHIBAN JAPAN STAGE”を設けて出展。アイドルグループTEAM SHACHIの楽曲「ROSE FIGHTERS」ほか日本からのコンテンツのプロモーションと連動して企業のイメージの向上と台湾およびアジア圏での認知度を増し、イベント事業の海外展開の促進に努めた。