VIPOは、2月27日(月)京都府京都市にて「中小企業のためのYouTube動画マーケティング講座」を京都クロスメディア推進戦略拠点(KCROP)、京都府、公益財団法人京都産業21、京都次世代ものづくり産業雇用創出プロジェクト推進協議会と共催いたします。申し込み締め切りは2月23日(木)17時です。
あの会社はなぜYouTubeで抜群の結果を出すことができているのか。
YouTubeで売上が4倍になった雑貨店、YouTubeで年商1億円の中古車代行業など、全国で中小企業の成功者を続々と輩出しているエキスパートが、翌日からすぐに使えるスマホ時代の集客ノウハウを公開します。
中小企業の成功事例をふんだんに紹介しながら、YouTube動画を活用して小予算でビジネスを拡大させるポイントを分かりやすく解説します。
ぜひご参加ください。
2017年2月27日(月) 13:30~16:30 (13:00 受付開始)
<講座 13:30〜16:00、交流会 16:00〜16:30>
メルパルク京都 4階 研修室5
〒600-8216 京都府京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町676番13 [地図]
・YouTube動画を活用したマーケティング、集客ノウハウの解説
・YouTube動画を活用した成功事例の紹介
・YouTube動画活用の成功ポイントの解説
・質疑応答
・交流会
無料 ※当日受付にてお名刺を頂戴いたします。必ずご持参ください。
50名(事前予約制・先着順) ※定員に達し次第、申込受付終了
・京都クロスメディア推進戦略拠点(KCROP)
・京都府
・公益財団法人京都産業21
・京都次世代ものづくり産業雇用創出プロジェクト推進協議会
・特定非営利活動法人映像産業振興機構(VIPO)
2017年2月23日(木) 17:00
<お申込はこちら>
※お申込みが定員に達したため募集を締切りました
坂田 誠(さかた まこと)
株式会社はちえん。 代表取締役 ソーシャルメディア運用コンサルタント
日経新聞朝刊にて「ネットに詳しい経営コンサルタント」(2012年7月7日)と紹介。
ソーシャルメディアが日本に浸透し始めた、2009年からいち早くその活用を説き、商工会議所や行政・団体、企業など、ソーシャルメディアがテーマのセミナー講師数は700本を越える(2016年は145本)。
セミナーだけでなく、コンサルティングや研修を通して、中小企業にて数多くの成功者も輩出している。
著書に「Facebookマーケティング プロフェッショナルガイド(マイナビ/共著)」など
特定非営利活動法人映像産業振興機構(VIPO) 京都府セミナー事務局
Email: kyoto.office@vipo.or.jp
Tel: 03-3543-7531
※メールでお問い合わせの際には件名に「動画セミナー」とご記載ください。