J-LOD 活用事例
- 1.コンテンツ等の海外展開を行う際のローカライズ及びプロモーションを行う事業の支援
- 映像
- ヨーロッパ
ブロードメディア・スタジオ株式会社
邦画『風の電話』『いのちスケッチ』のカンヌ映画祭の国際見本市出展の件
2019年5月14日(13日は準備)~21日(8日間)にフランス、カンヌで開催されましたマルシェ・ドゥ・フィルムにてジャパン・ブースに出展し、邦画『風の電話』(諏訪敦彦監督)『いのちスケッチ』(瀬木直貴監督)などを中心に、他4作品合わせて、邦画のセールスとプロモーションを行いました。ブースでのポスター掲出、チラシ配布、商談打ち合わせなど行いました。