J-LOD 活用事例
- 1.コンテンツ等の海外展開を行う際のローカライズ及びプロモーションを行う事業の支援
- 映像
- ヨーロッパ
株式会社TBSテレビ
国際コンテンツ見本市MIPCOM2019へのブース出展及び会場内プロモーション展開
2019年10月14日から17日に、仏・カンヌで開催される国際コンテンツ見本市である「MIPCOM2019」においてブースを展開。ドラマ「グランメゾン東京」・バラエティ「マツコの知らない世界」・アニメ「地縛少年花子くん」・映画「かぐや様は告らせたい」等のセールス、番組フォーマットやドラマリメイクの商談を実施。メイン会場の階段やブース周辺での広告掲載、新規フォーマットのプレゼンテーションを展開した。