GP2018 活用事例
- ゲーム
- ヨーロッパ
Sega of America,Inc.
戦場のヴァルキュリア4 海外プロモーション支援事業
2018年9月25日に欧米で「戦場のヴァルキュリア4」が配信開始。ゲーム及びクリエイターのプロモーション活動を実施した。本作は、国内・海外問わず大人気のシミュレーションRPGゲームである。
手書きの水彩画風タッチで独特の雰囲気を実現した「CANVAS(キャンバス)」等、コンテンツのクオリティを欧米のゲームユーザーにプロモーションした。
GP2018 活用事例
Sega of America,Inc.
2018年9月25日に欧米で「戦場のヴァルキュリア4」が配信開始。ゲーム及びクリエイターのプロモーション活動を実施した。本作は、国内・海外問わず大人気のシミュレーションRPGゲームである。
手書きの水彩画風タッチで独特の雰囲気を実現した「CANVAS(キャンバス)」等、コンテンツのクオリティを欧米のゲームユーザーにプロモーションした。