J-LOD(令和2年度補助金) 活用事例
- J-LOD1
- ゲーム
- 北米
株式会社コーエーテクモゲームス
『零 ~濡鴉ノ巫女~』海外オンライン広告
零シリーズ20周年を記念してWiiU専用として発売された零~濡鴉ノ巫女~のリメイク版を北米のWEB広告を実施することで多くのユーザーに対して認知度向上を目指した。和風ホラーゲームとして海外で人気のある同シリーズのリメイク版を多くのユーザーに認知してもらうために2021年10月1日~11月7日海外向けにWEB広告を実施。


J-LOD(令和2年度補助金) 活用事例
株式会社コーエーテクモゲームス
零シリーズ20周年を記念してWiiU専用として発売された零~濡鴉ノ巫女~のリメイク版を北米のWEB広告を実施することで多くのユーザーに対して認知度向上を目指した。和風ホラーゲームとして海外で人気のある同シリーズのリメイク版を多くのユーザーに認知してもらうために2021年10月1日~11月7日海外向けにWEB広告を実施。