J-LOP 活用事例
プロモーション
- コンテンツの有効活用
- アニメ
- 電子コミック・出版
- 音楽
- ヨーロッパ
- 2014年
アサツー ディ・ケイ
「食のマンガ」をテーマに、『ミラノマンガフェスティバル2014』を開催!
2014年5月24日から9日間に渡り、イタリア(ミラノ)にて『ミラノマンガフェスティバル2014』を開催。「食のマンガ」をテーマに、漫画を中心にアニメや音楽などを絡めたコンテンツのプロモーションを行い、現地企業との出版ビジネスマッチング、関連商品の販売なども展開。また、2015年ミラノ万博のテーマである「食」と連携し、昨年好評を博した「MILANO MATSURI」を同時開催し、日本食のPRを行った。
©MILANOMANGFESTIVAL 2014/©ADK2014