J-LOP4 活用事例
- ゲーム
- ヨーロッパ
- 2017年
BANDAI NAMCO ENTERTAINMENT EUROPE S.A.S.
「GAMESCOM2017」にて出展
ドイツケルン市で開催された世界最大級の国際ゲ-ム産業見本市「GAMESCOM2017」(2017年8月22日~26日)に出展。
ビジネスエリア にて、 『エースコンバット』、『二ノ国2』、『Naruto to Borutoシノビストライカ-』、『ソ-ドア-トオンライン・フェイタルバレット』、『ドラゴンボ-ル・ファイタ-ズ』、モバイルゲ-ムの『鉄拳』、『ナルト』をPR。
ミ-ティングル-ムを設置し商談に対応。インタビュ-ル-ムを設け、日本からゲ-ムプロデュ-サ-を招待し、新作ゲ-ムをメディアに向けPRした。
またプレゼンテ-ションル-ムを設置し新作のPRや、新作ゲーム試遊台を設置。
コンシュ-マ-エリアでは 『エースコンバット』、『二ノ国2』、『Naruto to Borutoシノビストライカ-』、『ソ-ドア-トオンライン・フェイタルバレット』、『ドラゴンボ-ル・ファイタ-ズ』他2タイトル、モバイルゲ-ム『ドラゴンボ-ル』、『ナルト』、『ソ-ドア-トオンライン』をPRした。