JLOX+(令和5年度補助金) 活用事例
- 海外向けのローカライゼーション&プロモーション支援を行う事業
- 映像
- アジア
- アフリカ
- 中南米
- 北米
- ヨーロッパ
株式会社WOWOW
「ATF2024」へのWOWOWオリジナルコンテンツ海外番販促進
2024年12月4日~6日にシンガポールで開催されたコンテンツ国際見本市「ATF 2024」に参加。インドネシア・マレーシアの企業を中心に、東南アジア地域への弊社ドラマ作品の販路拡大を目的として商談を実施した。ブース内では作品ポスターを掲示するほか、バイヤーへの作品カタログ(紙・デジタル)の配布を行い、主に当社新作(『I, KILL』『おいしくて泣くとき』等)のプロモーションを行った。


