JLOX+(令和5年度補助金) 活用事例
- 海外向けのローカライゼーション&プロモーション支援を行う事業
- ゲーム
- 北米
- ヨーロッパ
株式会社コーエーテクモゲームス
『FAIRY TAIL2』欧米オンライン広告
2024年12月12日に発売した『FAIRY TAIL2』について、デジタルプレオーダー開始から発売前後にかけて、欧米にてオンライン広告を実施した。発売前後にオンライン広告を展開することにより認知拡大・興味喚起を図ることで販売促進に貢献することが目的であった。



JLOX+(令和5年度補助金) 活用事例
株式会社コーエーテクモゲームス
2024年12月12日に発売した『FAIRY TAIL2』について、デジタルプレオーダー開始から発売前後にかけて、欧米にてオンライン広告を実施した。発売前後にオンライン広告を展開することにより認知拡大・興味喚起を図ることで販売促進に貢献することが目的であった。