VIPOは、4月5日(金)に「コンテンツ東京2019」コンテンツビジネスコース特別講演で「デジタルコンテンツの配信最前線 ~映像と音楽。デジタルコンテンツの配信プラットフォーマーが、今後の展望を語る!」をリード エグジビション ジャパン株式会社と共催で開催いたします(東京ビッグサイト・無料)。
お申込みは、当日4月5日(金)まで受け付けています。
いま世の中では、ドラマ、スポーツ、ミュージックビデオ、インフルエンサーなど、様々なコンテンツを人々がネットを通して当たり前に視聴しています。
本講演では、ライブ配信アプリで2018年度売上No.1を達成した「SHOWROOM」、2017年11月にローンチしたAmazonらしさを存分に活かした定額制音楽配信サービス「Amazon Music Unlimited」から、トップの2人を迎え、今後の戦略や日本コンテンツの海外展開の話も交えながらコンテンツ配信ビジネスの未来についてお話いただきます。
スピーカー | |||
---|---|---|---|
SHOWROOM(株) 代表取締役社長 前田 裕二 |
アマゾンジャパン(同) デジタル音楽事業本部 事業本部長 レネ ファスコ |
||
モデレーター | |||
映像産業振興機構(VIPO) 専務理事 事務局長 市井 三衛 |
日 時 | 2018年4月5日(金) 15:00~16:30 |
---|---|
会 場 | 東京ビッグサイト(後日決定) |
参加費 | 無料・登録制 |
主 催 | リード エグジビション ジャパン株式会社 |
共 催 | 特定非営利活動法人映像産業振興機構(VIPO) |
コンテンツ東京 セミナー事務局
Tel:03-5259-9056(受付時間 10:00~18:00) E-mail:content-con@reedexpo.co.jp